ホームページをリニューアルしました。

こんにちは!
朝倉市のささき整骨院です。本日はブログをご覧いただきありがとうございます。
当院は開業11年目を迎えました。
いろいろなことがあった10年間、そして今までにない経験したことのない“見えない敵コロナウイルス”と戦っている11年目。
こんな状況の中でも来院してくださる患者様、そしてこのブログを読んでくださっている皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、この度当院は開業以来初の「ホームページリニューアル」を致しました。
2021年度が始まる4月に相応しく「ブログ」も新しくリニューアル!
まだ使い方もよくわからず豊富な機能を使いこなせないまま書いている状態ですが、これから色々と学びつつ更新していく予定です。

このブログでは当院のことは勿論、日々の治療のことや色んな症状についての事、診療中だけではお伝えできない事、そして今通院している方だけでな症状が完治して今現在通院されていない方や遠方で当院を応援してくれている方に色んな情報をお届けできればと思っております。

コメント欄も開放しておりますので質問等ありましたら遠慮なく問い合わせてください。記事に関する感想も大歓迎です!
多くの方に読んでいただきこのブログを通して皆様と様々交流できれば嬉しく思います。
更新の頻度は今の段階で未定ですが途中で挫折しないよう頑張っていきますので、お時間のある時にでもアクセスして読んで頂ければ幸いです。




Follow me!

ホームページをリニューアルしました。” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です